Louis Vuittonのクリスマスギフトのプレゼンは、とっても映画的です。
それでもLVにはやはり華やかさがある。
映像・音楽の質はものすごく高くて、クリエイター色が強いものでした。
ちなみに、LVはセレブの起用の仕方もステキですね。
以下は「LOUIS VUITTONの世界」というコーナーで見れます。
キース・リチャーズのインタヴューとか。。
これぞザ・セレブ起用方法!といった感じで、
どうやらLVは“華やかさの演出”には手を抜かないようです。
LVは間違いなくセレブブランドですが、よく知られているように、
エントリーの価格帯は割りと庶民でも手が出るあたりに設定されています。
そこらへんがHERMESとは決定的に違うポジショニング戦略になっている気がします。
No comments:
Post a Comment