12.13.2008

HERMES、師走にブランディングの攻勢をかける

その後も手を抜かずに、着実にEメール攻勢をかけてきます。


オンラインショップの方もちょくちょく手を入れているみたいで感心ですね。
イメージの定着を狙っているものと見られます。
HERMESの偉いところは、なんといってもこの一通一通のEメールに手を抜かないところでしょう。


企業の中には、ややもすると「Eメールの一通一通のすべて」が、
「その企業の顔」であることを気にかけていないような企業もあるようですが、
これは大変に残念な機会の損失ですね。


大量に配布されるマス広告以上に、顧客に直接届くEメールの方が重要なんですよね。
顧客がひとりひとり心を持った人間であることを忘れずにいたいですね。


No comments: