2.11.2009

HERMESバレンタインデー



拝啓 エルメス様

久々のお便りをいただきまして、ホッとしています。
このところ、あなたからのメールがあまりなかったものですから。。
よもやバレンタインも何もないのでは・・・とすこし心配しておりましたが、杞憂でした。

ショコラにジュテームをそえて
というあなたらしいタイトルのメールをいただき、非常に嬉しくなりました。
そして、相変わらずステキなイラストですね。
ぜひとも続けて魅せていただきたいものです。

しかし、ただひとつ、余計なことかもしれませんが、
バレンタインのプレゼントのご提案のメールであれば、
配信日が2月10日ではいささか時機を逸しているような・・・気がいたします。
せめて10日前にいただいていれば、えくぜくてぃぶな、せれぶの方々にも、
余裕を持ってお買い物をしていただけると思うのですが・・・

素人のたわごとと、ご一笑ください。


No comments: