LACOSTEが、この春夏から若年層向けに「LACOSTE! RED LINE」を展開しています。
サイトがなかなか面白い。
最近のラコステは「動き」をビジュアルイメージとして定着させてきましたが、
今回のクリエイティブでは、まさに動きまくってます。
こんなかんじ。
行き着くところまで行き着いた、という感じですね。
キレイですけど、「動き」はもう見飽きた感があります。
文化やストーリーを匂わせる表現にしないと、そろそろ飽きられちゃいますね。
「動いてるのはわかった、だから?」
So, What?状態
冷たい言い方をすれば、購買の理由としてはまだ弱い。
本当にこれでラコステが若い層の共感を呼べるのですか?という質問に、
どこまでこのクリエイティブが答えられているか。
これからのラコステレッドラインを見守りたいところです。
No comments:
Post a Comment