5.04.2009

LACOSTE! RED LINE (動きはもう飽きたかな・・)

LACOSTEが、この春夏から若年層向けに「LACOSTE! RED LINE」を展開しています。
サイトがなかなか面白い。

最近のラコステは「動き」をビジュアルイメージとして定着させてきましたが、
今回のクリエイティブでは、まさに動きまくってます


こんなかんじ。


行き着くところまで行き着いた、という感じですね。
キレイですけど、「動き」はもう見飽きた感があります。


文化やストーリーを匂わせる表現にしないと、そろそろ飽きられちゃいますね。
「動いてるのはわかった、だから?」
So, What?状態


冷たい言い方をすれば、購買の理由としてはまだ弱い

本当にこれでラコステが若い層の共感を呼べるのですか?という質問に、
どこまでこのクリエイティブが答えられているか。

これからのラコステレッドラインを見守りたいところです。


No comments: