1.31.2009

自転車で疾走する時のバッグ:Porter Liquid

自転車で疾走する時、身体にしっかり密着するウェストバッグが欲しいですよね。
大きさも重要ですが、僕の場合は、
本が入って、新聞が入って、折り曲げたA4が入る大きさのものがベスト。


見つけたのが、コレ。
PorterのLiquid。

Lサイズ、17,000円也。
本はモチロン、新聞や折り曲げたA4もバッチリ入ります。
容量は本が4~5冊入るぐらい、かな。

ボディのメインの部分が、なんとかナイロンとか言う、ぺらぺらの素材なんですけど、
これが一見頼りなさげなんだけど、丈夫らしい。とにかく軽い。
(鋭利なモノはだめらしい)


内部の仕切りは、ポーターにしてはえらくシンプルで、
あまり気が利いていない感じだけど、無難といえば無難。


身体への密着度はさすがで、密着部分もメッシュなので夏でも大丈夫そう。
久々に、気に入ったバッグでした。




No comments: